和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空の鴎と海の水色! (yukariko)
2007-10-21 14:29:48
くっきり清々しい景色は切り取られて本の一場面でも映えていますね。
リンクした大きな画面だと本の大きさもこのサイズが嬉しいのに、画像は小さいサイズしか入らないのでしょうか?
折角の舞台装置なのに…それだけがちょっと悔しいですね!

足立美術館と花回廊のお花、その次は伊根の船屋!!
とても意欲的な画像ばかりなので居ながらにして景色やお花を楽しませて頂いています。

返信する
yukarikoさんへ (和やん)
2007-10-21 21:49:08
私はテキスト通りにしか出来ないけれど、これは隣のページに文章が書けるといいんだけど、駄目なのかしらね~

今夢中になってる事が思う様にいかなくて、落ち込んでいたんだけど、先日、yukarikoさんのアドバイスで、又やる気が出てきました
yukarikoさん!有難うございます(^-^)/
返信する