和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
又新兵器登場ですね! (kazu)
2007-10-20 10:52:16
同じブックでもこのページをめくる姿が新鮮ですね!
伊根の舟屋、海岸の風景を楽しませてもらいました!

大きさはこのぐらいが見易くて良いですね!
返信する
エンドレスなのはいいですが… (yukariko)
2007-10-20 23:40:34
色とりどりのお花は小さいともったいないですね。
もう少し大きいサイズで見たいと思いました。
ブック入口の画像の大きさぐらいで…!

入口画像は園内を回る電車?と花のコラボレーションですね。

こういう見せ方もあるんだ…と目からウロコ!でした。


返信する
kazuさん、yukarikoさん、ご訪問有難うございます。 (和やん)
2007-10-21 22:06:58
写真は撮る楽しみとPCで遊べる楽しみ!

その楽しみを与えてくれているのが「ぶ・ろ・ぐ」
ですよね

私の場合、コラボなんて格好いいものではないのですよ(全てが苦肉の策かな)
返信する