和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいブログパーツですね! (yukariko)
2007-11-15 22:55:03
自信作の見せたい写真が大きく表示されるのって嬉しく楽しいでしょうね。
いつもアイデア満載の写真と記事をありがとうございます。
感心して、愉しませていただきました。
どのようにこのような楽しい作品の作り方を発見?なさるのでしょうか?
返信する
このお遊びの開き方が分かりません! (kazu)
2007-11-17 15:15:18
下のリンクされているところ「ピクシー」はこのソフトのページですね!

どこをどうしたら良いのでしょうか?
kimama先生っがUPされていた、踊って画像がズームUPのソフトだろうと思いますが・・・。

早く見てみたいです!
返信する
和やん (yukarikoさん、kazuさんへ)
2007-11-18 10:09:42
これね~

私はこれが何だか、全然分かっていません

先生は続きは次回に!って云われてたけど?
返信する
えっ!そうなんですか? (kazu)
2007-11-18 20:22:10
投稿された和やんさんが分からないのならどうすれば良いのですか?

でもyukarikoさんは画像見られたそうですよ!

昨晩城内公民館で作品掲示を見させてもらいました!
少ない人数であれだけのディスプレイ大変だったでしょうね!有難うございました!

半分くらいがうちの同好会作品で申し訳なく思います。何もお手伝いせずに展示会です!

その感激を写真に撮って私のグログにマーキーでUPしました!
又良かったら覗いて見て下さいね!
返信する
かわいい画像が見られました! (kazu)
2007-11-19 09:07:47
テストの結果大成功ですね!
いろんな画像のフラッシュ見られました!

もうすこし画像が大きくなれば迫力がありますね!
返信する
やっと楽しいなぁ!ですね! (kazu)
2007-11-19 19:55:09
茅葺のお家がダンスしていて楽しそうですね!
やっと見せて頂きましたよ!

もう私は密かにkimama先生にお教えをお願いしておきました!

いつこの思いを聞き入れて下さるかは不明ですが、22日はどうでしょうか?

もうkazuやんさんはお出来になったから違うテーマが良いでしょうね!
返信する
kazuさんへ (和やん)
2007-11-20 19:21:18
あのね、これまだ未完成なんですよ

何でも、下の写真を纏める作業があるようです

22日出来たらいいですね。
返信する