和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

成功したようです・・ルンルン

2009-09-04 | Weblog
先日、欲張ってマーキーを2か所入れたところ、これはどうなっての~
と云う事で、先生に修正して頂いて入れ替えました、良かった~ 
ところが、折角頂いてたコメントが消えてしまいました、御免なさい


<<
<<




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカと遊覧船のサイズがぴったり! (yukariko)
2009-09-05 21:48:25
橋の下を遊覧船が潜りますが、いい場所に配置されているからとても自然。

じっと見ていると、追いかけている遊覧船が追い付いて、後になると遊覧船とイルカが並んだり…最後は追いぬいたりしてとても楽しいです。
返信する
又々先生の魔法の手で・・・ (和やん)
2009-09-06 09:07:04
yukarikoさんへ

自分がついて行けないのに、夢ばかり求めます
でも、先生の魔法の手でその夢がかないます

まだまだ先生に夢をかなえて頂きたいで~す
返信する