和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

今日はふれあいハイキング

2009-09-01 | Weblog
すっかり秋めいた京都を心地よい風を感じながら歩いてきました
松尾駅~広隆寺他いろいろお寺をまわり、広沢池で昼食、あと嵐山までで約5キロで!何時も通りここで解散
  又々、寄り道をしてきました、yukarikoさんがブログで紹介して下さってた「藤城清冶、光と影の世界展」
    かなり前にNHKでよく見ていた場面も思い出しつつ、すっかり童話の世界にはまってきました
        全ての絵が今にも踊り出しそうで、夢のような空間です






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋を感じて来られましたね! (kazu)
2009-09-02 10:15:40
青空の下、5kのハイキングは心地良かったでしょうね!
心身共にスッキリリフレッシュできgoodですね!
良いご趣味、お仲間をお持ち、お幸せですね!

かかしの一直線にならんだ画像良いですね!
いつもの和やんさんの楽しい目線ですね!

今度私もこの一直線お借りして頑張ってみます!

案山子とかくのですね!
知らなかった!

山ではなく田の「案田子」の方が合っている?
返信する
kazuさ~んお元気ですか~ (和やん)
2009-09-03 10:04:57
なんだかんだ云ってる間に9月になっちゃいましたね

これから又ハイキングが楽しい季節になりました
ちょっとしたハイキングは私を元気にしてくれますし
意外な出会いもあって楽しいです

歩きながらの写真撮影なのでほとんどぶれています
返信する