和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

今日は楽しいスライドショー

2009-09-04 | Weblog
先日、高野山バスツアーでお参りのあと、和歌山マリーナシティによりました
辛うじて光のショーには間にあったのですが、後の花火のショーは時間切れで残念でした
其の写真で楽しい今日のお勉強です。
写真をクリックしてポルトヨーロッパの世界へどーぞ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異国風の建物はどこを撮っても絵になりますね! (yukariko)
2009-09-04 23:33:19
数年前に会社の社内旅行でマリーナシティにも行ったので思い出して懐かしかったです。

そのままでも全部が絵になりますが、夕暮れやライトUPされたいい雰囲気のお写真が入って変化もあり、『見たかったなあ!』と思いました。
(私達はこの後有田で蜜柑狩りだったから。)

色々飾って遊べるので楽しいですが、使う写真が負けそうで…簡単だけれど、そこが難しいですね。
薔薇のサインがぴったりです。
返信する
私たちには似合わない場所ですが(^-^) (和やん)
2009-09-05 09:30:25
yukarikoさん
いつも丁寧なコメント有難うございます 

最近のバスツアーはおまけが多いです、シルバー2人では絶対行かない場所ですが行けばいいものですね

なんでも撮っておけば楽しい遊びが出来ますね
先生は簡単よ!と云われるけど、やっぱり先生の指導なしでは何もできないの事を実感しました


返信する
星がキラキラきれいですね! (kazu)
2009-09-11 22:49:32
メルヘンチックなイルミ夜景にキラキラがとても良く似合いますね!
きれいな画像を有難うございます!

わたしもyukarikoさん同様、会社の慰安会で行きましたが、9年か10年前になります。

そのときはまだyukarikoさんとは普通の同僚、パソコンのパの字も知りませんでした!

花火ショーもあるのだったら夕方がお勧めですね!
またぜひ和やんさんのおっかけをしたいものです!
返信する
kazuさん、足の方は大丈夫ですか~ (和やん)
2009-09-12 18:18:47
私のPCが暫くご機嫌ななめでした、PCも使用人に似てくるのか、かなりスローになっています

この場所はバスツアーのおまけの様な感じだったので時間が短くて
1部分しか見れなかったのですが、ほんと!花火が見たかったで~す
返信する