和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

下の写真は何に見えますか・・?

2009-09-16 | Weblog
晴天の9/13日のバスツアー 久しぶりに茶屋町集合


吃驚するほどのツアー客で
あふれていました
(不景気などどこ吹く風)

混雑を避け向いの
ピアスタワー前で
待つことに・・・

ふと見上げるとこの風景
な~に撮ってんのよ!と
又、友人に笑われる
でも自分としては面白い

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
視点を変えると…ユーモアの鋭敏なアンテナ (yukariko)
2009-09-15 16:57:57
かっぱ横丁の飾りもビルの光景も何度も目にしている筈なのに、こうして切り取られて見せて貰うまでその面白さに気付かない…というか何気に見過ごしています。

和やん様のユーモアに対する鋭敏なアンテナは素晴らしいと思います。
返信する
yukarikoさんいつも有難うございます (和やん)
2009-09-16 00:04:35
いつも変なものに目が行く私は相当変わり者なのかも・・
yukarikoさんに褒めて頂くと自信が持てます

この日はお天気が良くていい写真が撮れたのですが
又々写真の枚数が多くて整理するのに気が重いです

撮ればいい!ってものではないのですが失敗も多いのでついつい・・・

シャッター音も快感ですしね


返信する
楽しい日帰り旅行でしたでしょうね! (kazu)
2009-09-16 10:15:22
お天気が良いから上の方に写った景色に目が止まられたのですね!

どちらにご旅行だったのでしょう!

新しい景色を見ると感動で心が洗われる想いがしますね!

また益々お元気になって帰られたことでしょう。

kazuやんさんのイルカに魅せられてタグもお借りして念願のイルカ透過ウオッチングが仕上がりUPできました。

皆さんのお陰でとても有難いです。
ありがとうございました!
返信する
kazuさ~ん有難う! (和やん)
2009-09-16 12:10:27
透過の成功良かったですね
kazuさんはまわりに大先生がお二人も付いててられるからいいなぁ~ 

鳥取砂丘から浦富海岸クルーズだったのですが、欲張り和やんが撮った写真が多すぎて
整理にこまっています
取りあえずスライドを作りましたがこれは便利、フォトスケープと合わせれば更に簡単ですよ
だんだん気力が薄くなるシルバーにはもってこいの有難いソフトです
返信する