和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

久々にスライドショーです

2009-09-17 | Weblog
トップに可愛い猫を置きました、名づけて (ヤジ猫) 「不揃いの素材たち」さまよりお借りしました。



色々楽しく便利に出来ることを教えて頂きますが、中々気力が落ちたままで行動がともないませぬ
 そろそろ始めないと忘れてしまいそうです、走りすぎないようにゆっくり楽しみます

写真をクリックしてスライドショーを見てください。
是非、音楽もご一緒に♪♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青い空と海! (kazu)
2009-09-17 21:50:33
久しぶりにきれいな鳥取砂丘を沢山見ました!

しかし!和やんさんのご健脚には拍手ですね!そのお元気はどこに?と信じられません。

暑い砂の上は歩き難いのによくぞ!丘を越えて海岸まで到着されました!
普段のウオーキング力の成果ですね!

雄大な砂丘の画像がどれもステキです!絵になりますね!

海には英語のBGMが良く似合いますね!
返信する
砂丘の「馬の背」まででも大変なのに! (yukariko)
2009-09-18 09:26:51
子供の小さい頃、捻挫の治りきっていない足で「馬の背」まで上がった事があります。
見晴らしは良かったのですが…。
ここまででも遠かったのに海岸まで行かれたのは流石にご健脚!
角度を変えての素晴らしい景色がギャラリーにもよく分かります。
その上、ホント鯨に見える可愛い島に潮吹きの絵を加えられたのはぴったりのアイデア(笑)

このスライドショーを習った日はよほどボケていたと見えて詳細な記憶が頭から飛んでいました。
こうして見せて頂いて、便利なものをちゃんと教えて貰っていたんだなあ!と改めて感心しました。

後からも前の写真もクリックで見られる優れものですね。ぴったりのBGMにも流石!です。
返信する
kazuさんへ (和やん)
2009-09-18 21:28:06
これまで何度か行きましたが、これほどお天気に恵まれたのは初めてで
素晴らしい白い雲が写真を引きたててくれています
やはり写真には雲は大事ですね 

歩く度少しづつ脚力がついてくれてるようで有難いです、でもいつまで歩けることか・・・・

kazuさんこそ、その後足の具合はいかがですか、使い過ぎても駄目なようですよ~気をつけて下さいね
返信する
yukarikoさんへ (和やん)
2009-09-18 21:59:36
カンバンの写真面白いでしょう~ こんな遊びが簡単に出来るフォトスケープと
リサイズ、変換、その他色々が簡単にしてくれるこの「Slide・・」は使い方によっては
色々楽しめるようで、嬉しいですね

1度に作業してくれる分、写真もトリミングしなくていい様にしっかり撮っとかないと
意味ないなぁ~って思いました  
BGMも良いのが多くて迷いますが、それも又楽しからずや!です
何時も嬉しいコメント有難うございます。



返信する