和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

やっとこ!原因が分かりました(^-^)/

2010-02-14 | Weblog
写真をクリックして頂くと和やんHPの第2ページに行きます(その中の能面作品展を見て下さい)

先日からさくらにアップして
もらえず悪戦苦闘していました

スタンダードに変更していたので
まさか容量が不足するとは
考えませんでした

入れ放題に入れてて
同じものがだぶって
入っていました

恐る恐る整理をして
空きを作ると
入りました、良かった~
やれやれ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3GBでも容量不足とは…! (yukariko)
2010-02-15 10:32:23
先日500MB近くなっての容量不足で相談に載って頂いていましたのに、和やんさまは3GBがもう一杯になっておられたのですか?
私もムービーメーカー作品が何度やっても上がらなくなって初めて容量不足に気付いたから一緒ですが…(笑)

ご主人さまとHPもお二人分だからスタンダードにしたと仰っていて羨ましく思っていました。
でも同じものがだぶって入っていたとお書きですから実際にはまだ空きが沢山おありなのでしょうね。

yukarikoは来月にでも3GBのスタンダードに変えようと覚悟しています。
UPの度にサイズを考えるのは嫌ですから。
でもHPの全部の引っ越しを考えるとうんざりで…(笑)

能面の作品展のミニファイルは背景の模様や音楽とも合ってとてもシックですね。
お面それぞれをじっくり鑑賞するには他に何もない方がすっきりしていいですね。
それと、ボタンのコラージュ、あの枚数だと写真が映えますね。
yukarikoも次回はこの使い方を真似させて頂きますね。
あの矢印が目立っていて、とても親切で感心しました。

返信する
パソコンによって見え方が違うんです? (和やん)
2010-02-16 09:53:22
yukarikoさんの一言でやる気がでました(^0^)/
思い込みって怖いですね、その為に遠回りばかり
お陰さまでさくらの整理ができました、でもなんと残量は20%もないのです

2人にはこれからもムービーは欠かせないし、それこそびくびくしながらのUPも辛いし

あの↑がPCによって場所が変わります???
まだまだ勉強が足りません

温かいコメント有難うございました。
返信する