和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

春うらら

2010-02-27 | Weblog



久しぶりのスライドショーです
写真をクリックしてご覧下さい
又々大好きな音楽を入れています
ボリューム下げて下さいね。

 この日は気温もあがり
 心地よい快晴のなか
 ゆったりとしたハイキング


 2月に入り、やたらお出かけが
 多くなる
 楽しいけれど、年々疲れやすく
 その日は、お風呂に入って
 そのままぐっすり!

 以前は写真の整理ぐらいは
 出来たのに・・・

 でも出かけられるのも今のうち! 写真さえ撮っておけば色々遊べる

 ところが時が過ぎると当日のことを全て忘れてしまって 大変!大変!
 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなFlashに感激しました! (kazu)
2010-02-27 20:03:07
画像がクリアでお上品なFlashに感激してPhotoFlashMakerに飛んで色々見てきました。
個性的なテンプレートが沢山あってステキですね!

おまけにCDやDVDに焼けるという文字にはまりました。6500円で購入するソフトですね?

簡単に作成できますか?
もうすでに作られている和やんさんにぜひ詳しいことを教えて頂きたいです。

今gooのデジブックで作った作品をCDに焼いて孫や友達にプレゼントしていますがこのFlashMakerならもっとステキです。

青空に映える枝垂れ梅がとてもきれいでした!
本島にハイキングは心身ともにリフレッシュでき素晴らしいご趣味ですね。
返信する
kazuさん有難う! (和やん)
2010-02-28 17:04:48
楽させてもらってこんな事云えないんだけど、最後のコマーシャルが気に入りません

ここはムービーメーカー風に切り替えも自由に出来て写真も綺麗でしょう?

でもやっぱり和やんオリジナルを作りたいで~す

返信する
ハイキングお疲れさまでした。 (yukariko)
2010-03-01 23:13:14
息子の家が道明寺駅から徒歩15分の所にあり、宮参りも七五三もここでしたから懐かしいというか、道明寺のお寺も見覚えのある景色で…勿論梅園見物も親戚一同集まって新居披露の時にやりました(笑)

いつも傍を通ってあの古墳一帯を廻って歩けたらいいのにねと主人と話していたので、思わず『いいなあ!』と羨ましく見せて頂きました。

今回のスライドショーは写真がとてもきれいですが800*600ぐらい?
最後のCMだけがご不満ですか?使いやすいですか?
返信する
ついて歩いてるだけなんです (和やん)
2010-03-02 19:49:23
この会のリーダーが歴史に詳しくて色々なところへ連れて下さいます
中々覚えるまでは行きませんが、お話を聞いてる間だけでもなんだかタイムスリップしたような
気持ちになって良い時間です


このスライドショーはテンプレートによって写真のサイズが変わります
画像が綺麗でしょう~お気に入りです
私に出来るんですから大丈夫!中に入ってみて下さい
返信する