和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

2月の淡路島一周ウォーク第10回

2010-02-14 | Weblog
第10回=沼島港から黒岩水仙郷を横目にモンキーセンターまで約11キロ
前日の雨に洗われたように澄み切った青い空、白い雲、海の色が眩しく見晴らしが抜群でした



今、さくらインターネット、FFFFTPに見放されてお手上げです、だれか、助けて~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お天気がよいと少々寒くても… (yukariko)
2010-02-14 19:04:32
お元気に11キロ歩いてこられましたか!
見晴らしも抜群、水仙も沢山咲いて迎えてくれた事でしょうが、「横目に」とお書きですからあの海沿いの道をずっと歩かれたのですね?
きれいな空色の水平線が春のよう!

「さくらインターネット、FFFFTPに見放されてお手上げです」と書かれていますが、繋がらないのですか?
どこもどうもないのに、PCのご機嫌次第で『一体どうしたの?』という日もありますから、時間を空けてから、気を取り直して再挑戦なさっては?
返信する
yukarikoさ~ん有難うございます (和やん)
2010-02-14 23:39:15
昨日の歩きは本当に気持ちがよかったです、毎回見る景色にはあまり変化がありませんが

今日は朝からじっくり調べました、まさか容量不足になるとは思いも付きませんでした

分かったらyukarikoさんと同じ悩みを抱えることに・・

どうしようかな~増やすべきかしらね

コメントを頂いて、またやる気がでて頑張れました、有難うございました



返信する