和の想いつ記

思い出を振り返る齢になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽が終わったらぴょんとカエル君が飛び跳ねそう! (yukariko)
2008-08-02 00:43:52
題名が「ユーチューブ」としかないので一体どんな動きをするのだろうと興味しんしんで眺めました。

軽快な音楽が流れてきたので何処かで動くか、飛ぶのだろうと目を皿のようにして見ました。

全部終わり、音楽も終わってもカエル君は目と頬をくるくるさせるばかり(笑)
…ユーチューブの中心の小さなわっかが
動いているのですが…(笑)

楽しませて頂きました。
ありがとうございました。
返信する
yukarikoさんへ (和やん)
2008-08-03 14:19:28
わぁ~期待外れで申し訳ないで~す
今、マイPC、マイ頭すべて休止中です

ゆいつ、教室での作業でつないでいますが時間が足りませぬ
それにしても此の蛙可愛いでしょう?
飛ばせてみたいですね~ (まぁ~無理でしょうね)
いつも有難うございます。
返信する