The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

2回目のショートステイ

2021-11-28 18:21:56 | 日記

ははの居ない朝のんびりと寝坊をしたい所だが、断捨離、父の書斎から出てきた大量の紙ごみを出さないといけない、収集が朝早いんだよね。

その後、母が仕事を手伝いに行ってたK笠ホームに見学に行く。

     

担当のk池さん、ははと面識があるそうです「ぜひいらしてください」

このタイミングで2階のトイレが詰まる、クラシアンに連絡。修理が4日後⁉️前回の修理でもう問題は起きないと言ってたのに、同じ症状じゃん!

そして同じ時間に買取のバイセルが来る、もこみちかと思うほどのイケメン。でも買取品はなし。

はは帰ってくる。昨夜は静かだったそうだが夜中の2時まで寝なかったそうです。見回りの時に目がぱっちり開いてたそうです。その後6時まで眠ったそう。

ロールケーキを2切れ、お茶🍵ホッとしたのかねむねむ、夕べ食べなかった弁当を食べ

20:30 ベッドへ、たくさん寝てねー〜

5:40 小声で「おしっこ おしっこ おしっこ」あまりしっかり立てなかったが、おしっこ、パッド無傷、そのまま静かに寝た。

6:40 今日はお寝坊、寝たいだけ寝るを無視して父がははの部屋を覗こうとしてたのを妹が阻止、Good job!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿