The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

のんびり日曜日

2021-11-29 20:34:11 | 日記

8:30 混ぜご飯、納豆、ナメコと豆腐の味噌汁

11:30ラフランスお茶🍵🍵🍵

トイレ🚽

12:30 腸活ヨーグルト、どら焼き

14:00 昨日の電話相手、たっこ姉からの指令を受けて弟の寿君が奥さんのやっちゃんと愛犬里芋と共に来てくれた。25年ぶり⁉️すごく美味しそうなお土産をくれた。卵のプリン

 

ははには「いつもご飯を食べさせてもらい、お土産も持たせてもらった」と言っていた。「また、作ってね」面倒見の良いははだ。

16:30 ラジオ体操第一第二、YouTube体操x2

19:00 大根、手羽先煮、ほうれん草2種

20:00 うんちくん、相変わらず絶妙なタイミング

21:00 ガールズトーク

22:00 寝る、「今日も一日ありがとう」

5:15 小さな声で呼んでる、だんだん音量が上がる⤴️ トイレ🚽寝る。私「ねむーーい」「ごめんなさい」

5:30 何か言ってる→ 頭が枕から外れてた。→ 直す → ありがとう

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿