The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

2回目のお泊まりに

2021-11-27 15:11:55 | 日記

6:50 起床、着替え

8:00 混ぜご飯、妹特製キャベツとインカのお味噌汁、納豆、ラフランス、りんご🍎

「えっ、私今日お泊まりに行くの?」昨夜散々話した、2泊は無理だけど一泊なら我慢する。可哀想な気もするが、今後のことを考えると、涙を堪えていってもらおう。

10:00 相談員のTさんのお迎えで無事出発。

今日は一日キルトで過ごそう。

夕べははの妹弘子さんから他の姉妹の近況を聞いて欲しいとのことで30年ぶりに従姉妹のタッ子姉に電話、相変わらずの元気ねーさん!お母さんの貞子さん(ははの姉)は元気だが、1人暮らしはさせられないとの判断で、今は施設に居るそうだ。本人は帰りたがってるんだって。

夕飯は妹が買ってきてくれた焼き鳥

ははのベッドで寝た。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿