The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

9/23 金曜日 秋分の日 夜中 大雨 曇り

2022-10-04 16:13:50 | 日記
6:30 「おかーさん」パッドぱんぱん、防水シーツまで、着替え
7:00 水100cc 貞子姉さんの子供の具合が悪く血も吐いてた「大島貞子さん、長谷部貞子さんは居ませんか?」^_^探しまくる。貞子さんが来て「あらこれは大丈夫よ」とどっかに行ってしまう。私は独り取り残されて途方にくれる。その後思うと「キョンの仕業だったのかも」と思い布団に入る夢
7:20 麹ヨーグルトソイミルク ちょいホット
7:50 漢方
8:20 朝食🥣おじや、ハムチーズトースト、オレンジ🍊4切れ、巨峰2粒 目薬、薬💊
9:30 トイレ  介護カタログを眼鏡をかけて見る
10:30 マドレーヌ1\2 おせんべい1まい 小稲荷1個
11:30 準備体操
12:10 ゴットハンドマッサージ 40分
敷居を使って足の上げ下げ









アイスミルク 120cc
13:30 漢方 ランチ パンケーキ🥞、ツナマヨ、ベリージャム、ハチミツ、ジャーマンポテト、野菜ジュース、目薬
15:30 トイレ ソファーで仮眠→ 介護カタログを見る 〜 17:15まで 





妹がリンパマッサージをする
18:45 漢方 夕食 大根の出汁たっぷり煮(昆布、椎茸、貝柱)かつ南蛮、キャベツにんじんサラダ🥗、ヨーグルト5口、目薬、薬💊
20:00 6PAD W&T 歯🦷、H、F、首 その後ガールズトークでクスクス🤭
21:15 寝る今夜は暑そうなので薄いパジャマ、目薬、クスリ
22:20 「おとーさん」「今ピンポンが鳴って生協が来たから」「来ないよ、来るのは月曜日だよ」「そっか、来てくれてありがとう」
12:00〜15 「おーちゃん、チーちゃん」横向きで頭ゴチンで寝てた「トイレは行かない」「そーゆー事言わずに、エコノミー症候群になるから行こう」大量、水70cc
3:40 トイレ🚽 水100cc「どうもありがとうございます😊」やや暑い、大雨

白い彼岸花 ママが植えた球根から綺麗に咲いた









最新の画像もっと見る

コメントを投稿