The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

5/31 火曜日

2022-06-05 08:51:56 | 日記

(ハワイの母の妹)Hさんから送られてきました。いま、岐阜にいるのかな。

お礼のメールをしたいんだけど、宛先知ってる?

いるんだと思うよ。少し前におじさんから帰国予定のメール来てた。

アメリカのお菓子だねーー〜

今日のママの予定は? 最近Dr.来ないのね。

あしたまでショート。
ママのお言い付け通り、屋根裏の和ダンスの防虫剤の入れ換えをしましたww
父は病院に行った。ラッキー‼️
3月から薬切れてたらしいよ。で、夕方まで帰らないって。また、100均行ってくだらんものを買ってるよ。

のんびりできるね。

何だか、かなちゃん病みたいで、出掛ける気はないんだけど、じっとしてらんないのよね。何かチョコチョコしてしまう。縫い物でもしてないと、座らない感じ。

で、5月の収支ノート書くことにしました。

いつも大忙しなんだからゆっくりしたら?

私帰ったら次はどこ片付けようかね?

ママと相談して、着る服いらない服を仕分けするとか?

今回はゆっくりママと楽しみなよ。
ママといると癒されるよ。

一つ相談。ママとDr.Sに相談ですが、町で年一で健康診断受けられるんだけど、もちろん集団健診は無理だから個別なんだけど、町に聴いたら、主治医に相談して、行けるなら受けても良いとのこと。
来週Dr.S来るから、聞いてみるけど、OKならかなちゃんがいる時に受けたいなと。

もちろんDr.が許可してくれたら行きましょう。
ママの不安も無くなるんじゃん

サンキュー❗️
じゃ、許可が出たら、予約入れます。バリアフリーの病院だから限られるけど、日程によりデイサービス休んでも良いよね?

おはよう😃
健診の方が大切だもんね。いいと思うよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿