The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

6/1 水曜日 晴れのち曇り

2022-06-05 09:02:28 | 日記

13:50 帰宅

14:20 食卓、ジュース

14:50 トイレ、水50cc

15:30 おやつ、カフェオレ、ツナマヨのランチパック

16:30 トイレ→空振り、水80cc、

18:00 シンクでスクワット、約20分

妹へLINE電話。父気違いのごとく大声で大さわぎ

18:30 かなりの前のめり、左ではなくどちらかと言うと右傾向。

19:00 夕食、お弁当2/3、プチトマト4個、ヨーグルトバナナ、マスカット、薬

20:00 「今日コレやめない?」と6PADのことを軽く拒否

6PAD W 同時に歯磨き→トイレ(お急ぎ便)

20:40 トイレなかなか出ず→OK→F,目、目薬→右下腹インドメタシン、右足クリーム→足グーパー「ぐー!ぱー!ぐー!ぱー!」といってた

*トイレのバケツの外におしっこ。バケツが割れてた訳ではなかった。

21:40 就寝

 

みなさんのお土産これはいかがでしょうか?

Iphone 📱 よりやや小さめの小袋に入ってる。

 

良いんじゃない‼️ナッツ類はアレルギーない限り喜ばれるよ。

H子さんから大量のチョコとかのお菓子が来たから、被らないね。
H子さんから返事来ない。
いつ帰るんだろか?
また、茅野屋の出汁と鳩サブレーのお土産、贈るでいいかな?

手紙の上の方に書いてあったよlineで連絡して下さいみたいなこと。6/23までってあるかな?
最後の方にまだ茅乃舎の出汁も充分ありますって書いてあるよ。

あら、ちゃんと読んでなかったわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿