The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

4\8 土曜日 晴

2023-04-09 10:00:26 | 日記
7:30 起きる faceタオル パッドのみ交換 おしっこ 36.5°c
 8:00 テーブルへ エンシュワバニラ 1本 今日から煎茶🍵
朝食 オニオンソースのハンバーグ 五目炒め バンバンジー 全部1\2程
ご飯 🍚キノコのお味噌汁 全体に少なめ クスリx2  スポンジ歯ブラシ🪥
9:00 日向ぼっこ



11:00 おしっこ → 多分出てない
11:30 いちご🍓 「自分で食べられるでしょう」
「だって食べさせて貰うといい気分よ。お姫様みたい」プリン🍮
12:00 一緒にドラマ「キッチン革命」見ようとテレビの前に2人で座るが
すぐに寝てた。
13:00 起きた 漢方 小豆ヨーグルトオールブランシリアル
その後「ご飯とお味噌汁食べる」と小盛りご飯🍚一杯とお味噌汁
13:30 おしっこ → ベッドへ いくら話しかけても返事をしなく、お尻たたかれる。
17:20 「ネコ🐈‍⬛!」と大声。起きる → おしっこ
エンシュワバナナ1\2 いちご🍓3〜4粒 ゲップが出たので食べるの中止
お腹が痛い → うんちが出る💩 トイレの前まで行ったら治った。
「おばさん、おばさん」繰り返す、うるさい。「何でおばさん、おばさん言うの?」
「おばさんが好きなのよ」「どんなおばさんが好きなの?」
「おねいさんみたいなおばさん」素直に私が好きと言えばいいのに。
18:00 妹帰宅
18:30 父が昼間の会食で取ったお弁当、ついでに私たちのも取っておいた。
長州鶏のチーズ香草焼きと鯖の六年味噌焼き 付け合わせは車麩のフライ
だし巻き卵、野菜のロースト、胡麻ごぼう、ヒジキのサラダ、大学芋 ひとつ999円



20:00 歯磨き すでにネムネム トイレに座るがおしっこ出ず
20:15 グズグズしてる父を待てずに1人でおしめ装着 → 1人の方が早いじゃん
寝る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿