The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

4/9 日曜日 晴

2023-04-10 16:07:48 | 日記
7:20 目が開いてる「まだ寝てれば?」
7:40 うーー起きる faceタオル パッドのみ交換 おしっこ 36.5°c
 エンシュワバニラ1本 💊x2  他は何も食べたくない
日向ぼっこ
9:50 「何か食べる」
お茶100cc ご飯🍚 お味噌汁 切り干しと挽肉煮 和風マヨサラ
10:20 日向ぼっこ
11:40 おしっこ → 車椅子に戻る。 アイス1本 → 日向で寝る
ずっと寝てる
15:00 「うんちが出る」とトイレに座る🚽
勝手にドラマを作って哀しくなって涙を流して泣く、鼻水、涎でドロドロ。
「すごい顔になってるよ」「すごい顔になってる」「すごい顔になってる」繰り返す



16:00 ベッドへ 
17:30 起きる お茶を飲む「甘くない」→ エンシュワ黒糖 → ゆっくり飲む
18:10 妹 帰宅 母が全然喋らない。無口 疲れたらしい。
夕食 漢方 キャベツの豚肉巻き 大根塩煮 ほうれん草シラス和え ビスケット



お茶 終止おとなしい。またホーキング博士状態
あまりにも黙っているので「耳噛むよ」「ふふふ」
スポンジ歯ブラシ🪥 歯磨き 歯間ブラシ ネムネム たまにふふふ
→  着替え → おしっこ
20:30 オムツが決まらない。 何かピシッといかない。
おnewのパジャマで寝る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿