The Kaigobook ははに読む物語

突然始まった母の介護。元気になった母に読んでもらいたくて。

7\5 火曜日 曇りのち雨

2022-07-06 15:42:14 | 日記
6:10 起床、着替え、水40cc,リハパンにおしっこパンパン
6:30 ラジオ体操🤸‍♂️📻 聞き流し
6:50 食卓、ホットタオルで顔を拭く、漢方、目薬
7:50 朝食、麹ソイミルク150cc,お味噌汁、炊き込みご飯、海苔
9:10 Dr.Sがみえる。お久しぶりです♪ ワクチンの四回目はどちらでもいいです。左傾斜の改善のためにドーパミンを増やす。前に増やした時は幻視、夜起きるのが増えて中止した。私がいる間試してみる。次回帯状疱疹の予防接種受ける。
10:00 抹茶アイス
11:00 〜35 マッサージのイケメンY先生がみえる。マッサージ、足踏み、歩く🚶‍♀️来週の予定確認
12:15 漢方、ランチ、ホットサンド(人参🥕ツナ、チーズ🧀)カフェ・オ・レアイス2本
13:00 麦茶一杯
キョンのイタズラが多い、カーペットを片付けなキャ、あの男の人にこのシャツをかけてあげて。あの人はどこから来たの?。 目薬#2日のみ
13:30 トイレ🚽そのままうんち君トライするとの事
13:40 💩うんち君トライ 座薬 → 大成功
15:00 麹ソイミルク、クッキー🍪アーモンド
明日からの父の旅行が気になる✈️遠足のようにおやつセットを持たせてあげたい。
16:40 縦寝で昼寝
18:15 トイレ、水無し
19:00 夕飯、豚しゃぶサラダ、トマト🍅きゅうり🥒カイワレ、茗荷
鰯寿司、サバ寿司、とうもろこし🌽
6PAD、歯磨き、H、F
22:00 寝る
22:30 「おーちゃんおーちゃんおーちゃん」トイレ🚽水50cc
「ゴマをとって下さい、ゴマを取ってください。」「ゴマはここに居ます」「ゴマはいつも助けてくれます、ありがとう😊」「キョン、キョン、どうしてそんなに悪いことするの👎」「本当に夜遊びばかりして悪い子ね」「キョンは私が上に連れて行くね」
0:50 ピンポン トイレ🚽 水50cc パッド無事 首が痛い
1:00 ピンポン 「右足つったみたいになって痛い」マッサージ10分、その間に寝た
2:50 ピンポン 🚽水50cc
5:30 ピンポン トイレ🚽

野暮用で鎌倉に行きました。


駅にはこんな体温計






作業中の大工さん、なんかカッコいい



イルカの歯医者さん


一の鳥居も七夕🎋


鳩サブレ🕊も笹飾り


高校生の時にバイトしてたIwata 健在


最新の画像もっと見る

コメントを投稿