「くぼ」の ときどき☆どきどき ラジオ

なんやかんやでSENSHU JOLLY FM(82.6MHz)出演中!番組のウラ話&オモテ話をご紹介します。

堺ブレイザーズ・バレーボール教室 その4

2009年07月06日 23時16分45秒 | Weblog
さて、あっという間に終了時間になり、
閉会式後は、抽選会がありました。

あこがれの選手から手渡しで渡されるバレーボール
こども達は満面の笑みそれを見る選手のみなさんもニッコリ


終了後、三好スクールコーチにインタビューお答えいただきました


増野選手にも




プロのバレーボール選手のプレーを間近に見るのは初めてだったので
その迫力にびっくり!!!
「バシーンッ!」と打ったスパイクが、床でバウンドして二階席まで飛んでったのには、
「うわぁ~~~!あれはアカン!!!」と思わず声に出してしまいました(^-^;


インタビューの内容は、明日の番組内でご紹介します♪
お楽しみに!

最新の画像もっと見る