「くぼ」の ときどき☆どきどき ラジオ

なんやかんやでSENSHU JOLLY FM(82.6MHz)出演中!番組のウラ話&オモテ話をご紹介します。

昨日の放送♪

2009年08月26日 07時50分20秒 | Weblog
いつも「おはようSENSHU 火曜日」を
聞いていただきありがとうございます!

昨日の放送、まずは曲リストから。

music list
① NUTS BANG!!!/FLOW
② やさしい気持ちで/Superfly
③(リクエスト)It'S Not Unusual/TOM JOMES
④(ゲストセレクト)Buter-fly /和田光司
⑤(リクエスト)島人ぬ宝/BEGIN

昨日は、

今年社会人になったばかりの
現役トランポリン選手(阪南大学クラブ所属)
瀬谷真一(せたにしんいち)さん

をゲストにお迎えして、トランポリンのお話をアレコレお聞きしました

写真は、こちら↓↓


大阪出身ですが、東京に就職して夏休みの帰省中に生出演して
いただきました
朝早くから、ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげぇ内定もらったwww (無職の帝王)
2010-05-02 04:37:29

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゜∀゜\)

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 20:18:18

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/wh5wf-d/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-10 07:25:11

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://cp417fv.pemu.yumenokuni.net/
返信する
ぢゅうぅぅって吸われたw (岩男)
2010-08-28 21:38:41

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://d9sizt8.ray.furuban.info/
返信する