「くぼ」の ときどき☆どきどき ラジオ

なんやかんやでSENSHU JOLLY FM(82.6MHz)出演中!番組のウラ話&オモテ話をご紹介します。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのフラッペ♪

2009年08月01日 08時57分31秒 | Weblog
うっかり!
前回、パークへ行ったときに食べたフラッペ情報をUPしてないことに
気づきました

看板を見ただけでも、おいしそぉ~


場所は、「Worf Cafe(ワーフ・カフェ)」
アトラクション「バックドラフト」の向かいくらいです。
以前にご紹介した食べ放題の「KWBB」お隣です




「サンシャインオレンジフラッペ」と「いちごミルクフラッペ」各¥700

私は、いちごのほうを食べましたが、
も~、ね、果肉がゴロゴロ
ミルクもたっぷり、シロップも下まであります

オレンジのほうも、ひと口いただきましたが、
こちらは、オレンジがさわやか~
甘すぎず、すっぱすぎず。あと、トッピングのつぶつぶの食感もGOODでした

かなり大きいので、2人で仲良く分けて食べるのもいい感じです
暑い日は、この長持ちする冷たさがうれしいなぁ

あと、果物を凍らせた「フローズンフルーツ」(パイン・チョコがけストロベリーなど)を食べている人も、
けっこう見かけました♪
こちらは、カート販売なのですが、今度行ったら挑戦しようと思ってます

最新の画像もっと見る