思い出

日常の出来事を書き留める

紅葉狩り

2011-11-23 23:15:50 | ヘルパー
 
         広徳寺で記念撮影                               広徳寺の天然記念物の銀杏


今年も11月2日に「ふきのとう」で恒例の紅葉狩りに出かけました。
今年は陽気も暖かかったので広徳寺の銀杏もまだ紅葉には早かったです。
お年寄りは久しぶりに外に出られて楽しんでいました。

お昼は「山渓」で豪勢な食事をしました。
お年寄りはなかなか外での食事が出来ませんので楽しみにしていました。

昼食後は「瀬音の湯」に寄り、思い思いに買い物をしたり、足湯に
入ったりしてから「ふきのとう」に帰ってきました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広徳寺 (トラ子)
2012-01-19 02:26:48
広い境内の立派なお寺ですね。
お住まいの地域は、紅葉を見る場所もいっぱいあってうらやましいです。
豪華なお食事もついて、皆さんお喜びだったでしょう。
遅くなりましたが、また逆の順番に見せていただきます。
返信する
トラ子さんへ♪ (よっちゃん)
2012-02-29 23:14:45
広徳寺は天然記念物になっていろので紅葉の時期は写真撮りが賑やかです。
紅葉の時期は散策するにはもってこいの場所ですよ。
お年寄りはなかなか外に出ることが出来ないので楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿