思い出

日常の出来事を書き留める

北海道スキー

2006-03-07 23:19:14 | モブログ
妹の家族が北海道にスキーに行くのに、
哲君と一緒に連れてってもらいました。

妹の家族は、ご主人と娘の知佳ちゃんが
スキーをしに、妹はスキーをしないので
別行動で小樽、札幌を散策と毎年
北海道に出かけます。
ご主人はスキーをするために、仕事を
するんだと言う位、スキーが大好きです。
知佳ちゃんも今年専門学校を出て
就職するので家族で出かけられるのも今年が最後だと思います。

今回は哲君もいろいろな体験をして楽しい思い出が出来ました。
哲君も叔父さんのお陰でスキーが少しは滑れるようになりました。



               (写真をクリックしてね)
スキーも3泊4日で出かけたのですが
哲君の子守をしながら、スキーも疲れるので
3日目に今評判になっている旭川の旭山動物園に
出かけました。小樽から3時間位かかりました。
札幌は雪が少ないけど、旭川はだいぶ雪があり
平日なのに大変混んでいました。
白熊のダイビングは迫力がありましたし
ペンギンの散歩する姿はとても可愛かったです。




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キロロへ行ったのですか (tkhs)
2006-03-08 08:04:20
雪質が違って、上手く滑れたのではないですか。
返信する
tkhsさんへ♪ (よっちゃん)
2006-03-17 23:02:13
スキーも50歳過ぎて覚えたのであまり上手ではありませんが、北海道の雪は滑りやすいです。
返信する
旭山動物園! (sakura)
2006-03-18 23:13:04
今人気の動物園に 行かれたのですね!

私も行ってみたくなりました。哲くんも沢山楽しんで・・・よかったですね!!

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
返信する
よかったですね (kusabana)
2006-03-19 11:03:34
哲くんもグランマもすごい!!

旭山動物園は相変わらず評判いいですよね~

テレビではよく見せてもらっていますが叶うならこの目でぺんぎんや白熊をみてみたいなーとテレビを見る度にそんなことを秘かに夢みる今日この頃です。
返信する
sakuraさんへ♪ (よっちゃん)
2006-03-22 22:13:35
いつもコメント有難うございます。

旭山動物園は上野動物園より人気があるようですね。

哲君はいろいろな体験をして楽しんで来ました。

機会がありましたら、行かれるといいですよ。
返信する
kusabanaさんへ♪ (よっちゃん)
2006-03-22 22:20:41
旭山動物園は最近良くテレビで放映されていますね。

雪が沢山あるのに、賑やかでしたよ・・・ペンギンさんの散歩、白熊さんのダイビング等哲君は目を輝かせていました。

機会があって行けるといいですね。

返信する
南へ北へ (hanasakuoka)
2006-03-30 00:19:57
すごいすごい!!

哲君の楽しそうなお顔、皆様の明るいお顔

いい時間をすごされましたね。

哲くんは、同年齢のお友達と比べて、たくさんの異なった体験をさせてもらっていますね。

よっちゃん、立派です。



旭山動物園は憧れの動物園なのよ。

いつかきっとこの眼でペンギンの行進、白熊さんのダイビングを見てみたいわ
返信する
hanasakuokaさんへ♪ (よっちゃん)
2006-04-03 21:46:29
哲君は本当にいろいろな体験をしました。

私に出来ることは哲君にいろいろ体験させたいと思っています。



旭山動物園は今人気のスポットのようですね。

野生の動物が野生に近い状態で生活していることが人気だそうです。
返信する

コメントを投稿