思い出

日常の出来事を書き留める

イーデン君 18(日本に来た)

2008-10-23 09:26:09 | 
       

イーデン君がママとお披露目に日本に来ました。
ママは2年ぶりの里帰りです。

イーデン君も1年1ヶ月になり、赤ちゃんからすっかり幼児になり
歩くのもしっかりして駆け回っていました。

ママは少し休みたくて帰って来たのですが、普段はママと二人で
過ごすことが多いので、ママの顔が見えないと大泣きするしまつです。

なんにでも興味があるらしく台所に来てはビンを倒してもどすと
また倒してみたり、障子を破いてやんちゃぶりを発揮していました。

1週間しかいられなかったので慣れた頃には帰って行きました。
成田まで皆で送って行き空港では哲君と一緒に遊んで別れたのですが
バイバイしたらなんで一緒についてこないのかなと不思議そうな
顔をしていましたので可哀想になってしまいました。

今回は急な里帰りでしたが思いがけない再会で嬉しかったです。
また、会える日を楽しみにしています。


< >
<><><><><>











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasakuoka)
2008-11-06 06:32:20
「ママがいない~」の泣き顔も、可愛い乳歯が見えて、これまた、なんとかわゆいこと。

抱っこしたくなりました。
返信する
hanasakuokaさんへ♪ (よっちゃん)
2008-11-07 20:39:44
コメントありがとうございます。
7ヶ月振りの再会でした。いたずら坊主でママが恋しくて、でも可愛いです。
慣れた頃に帰ってしまったので寂しかったです。
また、再会するのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿