思い出

日常の出来事を書き留める

イーデン君 2

2007-10-02 15:25:11 | 
 

イーデン君の第2弾の写真が届きました。

イーデン君、2週間経ちました。
5日目に黄疸が出て2日位入院してしまいました。
入院したりして新米のパパ・ママは振り回されていました。

お乳も飲めなく体重も減ってしまい心配しましたが
やっと元気になり顔もしっかりしてきました。

パパは良く手伝ってくれるのでママも安心して
いられるようです。
 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい!!! (koji)
2007-10-05 08:28:24
最初は慣れなくて大変なのに、ずいぶん心配だったでしょうね。それでも元気になってよかったヨカッタ。
これからが楽しみですね。
返信する
こんにちわ赤ちゃん! (tkhs)
2007-10-06 22:30:43
孫の顔!未知の事で判りません!張り合いが出て!オバーちゃんは忙しい!元気で!
返信する
kojiさんへ♪ (よっちゃん)
2007-10-07 16:32:20
いつもコメントありがとうございます。
黄疸が出てお乳も飲まなくなって心配しましたが、やっと元気になってお乳も飲んでくれるようになったので安心しました。
ホントこれからが楽しみです。
返信する
tkhsさんへ♪ (よっちゃん)
2007-10-07 16:38:01
娘さん2年大学院では孫の顔は当分見られそうもないですね。
オバーちゃんも元気で頑張らなくてはなりません
返信する
イーデン君! (sakura)
2007-10-10 11:22:22
またまた可愛くなりましたね。
黄疸ものりきって 元気になって・・・よかったです!
遠く離れてグランマとしては、心配でしょうが イーデン君のパパの協力で大丈夫ですね。
返信する
sakuraさんへ♪ (よっちゃん)
2007-10-11 21:19:54
ありがとうございます。
やっと元気になり、お乳も良く飲むようになったので安心しました。
子供はまだまだ変わりますね・・・楽しみです。
心配してもすぐ行ける所ではないので仕方ないですがパパが頑張って協力してくれるので遠くから見守るしかないです。
返信する
イーデン君(かわゆい!!) (hanasakuoka)
2007-10-15 20:55:46
新生児に特有の黄疸ですね。
とはいえ、おっぱいを飲まなくなったりして、
ママとパパは、慣れない事ゆえ、心配でしたでしょう。
経験のあるグランマといえども、落ち着かない日々だったことと思います。
無事に、通過できて、安心なさいましたね。

イーデン君、とっても愛くるしい。
グランマにとっては、さぞやさぞや、お可愛いことでしょう。
大変、羨ましいことです。


返信する
hanasakuokaさんへ♪ (よっちゃん)
2007-10-16 22:06:48
お陰さまで1ヶ月になりました。
まだ黄疸が抜け切らないようですが元気にお乳も飲んで体重も増えたようです。
昼夜取り違えてママは寝不足だと言っていました。
グランマは飛んで行きたい所ですが・・・
返信する
赤ちゃん (トラ子)
2007-11-01 09:03:11
逆の順で見せていただいているので、新着の写真ではずいぶん大きくなられたのがよく解かります。
近ければ、すぐにも飛んでいらっしゃるところでしょうに。
可愛いです。
返信する
トラ子さんへ♪ (よっちゃん)
2007-11-04 21:49:03
ありがとうございます。
特に乳児は日に日に変わって行きますので楽しみですね。
飛んで行きたい所ですが、なかなか行けそうにありませんので写真で我慢しています。
返信する

コメントを投稿