一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ。 (koumama)
2015-01-30 07:45:37
春満開~菜の花綺麗だし
富士山最高じゃないですかぁ。すごくいい写真です
リフレッシュできたね♪
菜の花畑でお弁当食べたの?みんな並んで 菜の花見ながらお弁当。。いいなぁ。

一緒に散策させていただきましたぁ。ありがとうぅ
返信する
おはようございます。 (のんのん)
2015-01-30 08:29:36
あやめさん、天気も良くとうとう行ってきましたね。
何時行ったのでしょうか?
昨日、29日に私も行きました。
素晴らしい富士山を観ることが出来て
最高でしたね。
返信する
Unknown (喜美)
2015-01-30 08:33:21
お天気も良くて良かったわ
春の先取りね

今日は此処は寒いし少し雨が降っているけれど
雪とか言っていたから どうなるやら
其方は降っているでしょう
お元気そうで何よりです
返信する
Koumamaさんへ (あやめ)
2015-01-30 12:48:49
富士山って本当に気持ちをホッコリさせてくれます。
360度相模湾が見渡せ遠くは江の島まで見え
菜の花や 水仙が咲き 桜 梅の木々も芽吹いていました。
身体一杯に初春の息吹きを感じて帰りました。
お弁当はkoumamaの様なご馳走ではありませんが
自家製のお稲荷さんと前日のすき焼きの残りと菜の花和えを、お弁当にしました。残りものを寄せ集めた、お弁当
でも景色がカバーしてくれました。
返信する
あ~ら のんのんさんも (あやめ)
2015-01-30 13:05:23
あ~ら のんのんさんも,いらしてたのね
私は二ノ宮駅10:45分に着きました。
展望台では、丁度お昼頃で富士山は、最高の美姿でした。昨年、 のんのんさんのブログ写真に
奮起させられ、お陰様で美形の富士山に会え
楽しむ事が出来ました。
               有難う
返信する
喜美さんへ (あやめ)
2015-01-30 13:31:52
喜美さん横浜は雪は止んで雨になりました。
富士山と菜の花の 景色を見に出かけましたが
登って歩き疲れましたが、富士山は綺麗でした。
喜美さん 観音崎ホテルの はまぐり 美味しかったでしょう。 
返信する