一期一会 NO3

楽しみながら続けて行きたいと思います

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春~ (koumama)
2015-01-28 07:43:33
今日また寒くなったので本当に春が待ち遠しいですね。
梅一輪の温かさ 恋しいです

今回は和がテーマかな。かわいい羊さんもいて。。色合いが素敵です。
返信する
Koumamaさんへ (あやめ)
2015-01-28 10:35:14
まだ寒いですね。
嵐雪の この俳句今の季節にピッタリでしょう。
描いたワード絵に借りちゃいました。

私も暖かくなったら、健康の為にも出かけて見ます。
今日もコメント有難う御座いました
返信する
春近し (アキ)
2015-01-28 12:04:09
は~い、いいですねぇ、美しく咲いた梅一輪に
添えられた一句も素敵です。

2月3日は節分・4日は立春で春は目の前に
きていますね。
返信する
アキさんへ (あやめ)
2015-01-28 17:49:06
梅の便りも聞けるこの頃になりました。
まだまだ寒いですが、もう少しで節分春ですね~
相も変わらずオートシエイプで遊で居る私です。
アキさんコメント入れて下さって有難う。
スカイプ繋ながりませんね?
何処が悪いのでしょうか
返信する