カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

マイブーム

2008年01月21日 | パチスロ
俺の今はまってる台は、必殺仕事人3
その前は、アクエリオン・・
その前の前は、奇跡の価値・・

人より、少し、遅れて、マイブームがやってきます。

昨年中ごろまでは、スロ中心だったので、今やっと、
パチンコの流れに乗れてきたかなと、いう感じです。

この前も、ヤマト打ちましたし、
これからは、使徒再び・・ようやく旬な台を打てるかなと思うけど、

勝てるかどうかは、自分の引き次第なので、新しい台に飛びつくのはいいけど、
自分と相性のいい台を見つけないと、これからのパチ人生生き残れない・・

とりあえず、当分は新台勝負でしのぐかな・・しあkし、凌げるかな・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿