カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

一本締め

2009年07月02日 | パチスロ
今日、会社の送別会で、
では、最後に一本締めで・・・・
で、締められたのですが、

納得行かず・・・・
1.2.3・・・ダーー締めをしました。

では、ダーー締めのやり方を伝授します。
①元気ですか~ っと、会場の皆さんに問いかける。
②回答を待たずに「元気があれば何でも出来る」と言う
③会場の雰囲気を気にしないで「いち、にぃ、さん、だーーー」
で、締める。

以上です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは (サンスペ)
2009-07-03 00:09:29
ただの酔っ払い…ですや~ん…ww
返信する
ふむ。 (姫っち)
2009-07-03 00:23:22
空気は読まずにゴーイングマイウェイ的にって事ですね?w
返信する
酔った (カーツ大佐)
2009-07-04 13:00:45
サンスペさん、

オレも、もうエエ歳なんで、
宴会盛り上げるの止めようと思うけど、
 やめられません。
返信する
Unknown (カーツ大佐)
2009-07-04 13:02:13
姫っち、

猪木締めしてるときに、
確かに、何人かは、引いてました。(笑

しかし、自分の視界に入れないようにしてます。

それが、大事です。w
返信する

コメントを投稿