カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

モードB

2006年10月16日 | パチスロ
最近、番長で勝ってます。

自分なりの台選びですが、
まず、混んでる店は避けるということですね。
混んでたら、台移動できないので、座った台が設定悪かったら、
やめるにやめれず爆死するしかないから。

あんまり、がらがらでも、心配ですが・・・

で、台選びですが、前回バーの台が良い。

それだけです。前回のあたり回転数やこれまでの当たり回数は関係ないです。
とりあえず、前回バーの台を打つだけで、良いです。

これだけで、結構モードBをゲットできます。


あくまで、私の場合はですが・・


そういえば、昨夜居酒屋番長で、高級みかんの話になって
気になって調べました。1個500円ぐらいするそうです。
ちなみに、居酒屋の、大津波さんは食べ放題らしい・・
このみかんがどうか分かりませんが。

  

こちらのブログを参考にさせて頂きました。ありがとうございます。

食いしん坊日乗

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みかんだ♪ (大津波)
2006-10-17 13:49:53
「せとか」って言う品種ですか?



これは、初めて知りました。



見るからに高級そうですね



こんな高級品ではないですが、住所教えてくれましたら「島みかん」おくりますよ~
返信する
それって愛媛みかん??! (かじりょうじ)
2006-10-17 15:29:27


オレの実家の和歌山みかんも有名だよ~



って、有田みかんじゃないから安くて手頃感がウリ・・・



大津波さん、オレにも島みかん送って欲しいなぁ~





またね~
返信する
みかん (カーツ大佐)
2006-10-17 21:20:10
みかん、欲しくなったら、

連絡するので、よろしく!



かじさん、「みかんもらいに、つれもって、いこら」ですね。
返信する

コメントを投稿