カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

36回

2009年05月10日 | パチスロ
今日の慶次、当たりカウント36回。
そのうち、出玉ありが、15回ほど。

あとは、殿モード落ちと、カス当たりをカウントしてます。
なんか、カウントだけ多くて、騙された気分です。

結局、6箱出て30kゲット。
20k勝ちました。

なんとか、GW連休中の負けの半分は、回収できたので、
自動車税払ってきます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔しま~す (PMX-000)
2009-05-10 23:24:51
大佐殿。

わざわざ、訪問、ありがとうございます。

パチ、勝利したようで、オメ~!

慶次は、通常2Rがメンドイですね。

でわ、また、お邪魔しま~す。
返信する
お~! (姫っち)
2009-05-11 01:08:06
土・日は2連勝だったのね^^ 
んじゃ残り半分は来週末(あ、もう今週末かw)回収しましょ(笑)

ウチは社用車だから自動車税は会社に払ってもらいますww

返信する
こちらこそ (カーツ大佐)
2009-05-11 21:02:23
PMさん、
こちらこそ、来て頂いて、ありがとう。

オレのブログも、何も考えずに
好きなこと書いていたら、4年経ちました。

返信する
なんやと (カーツ大佐)
2009-05-11 21:03:19
姫っち、

まさか、ガソリン代も経費ちゃうやろな・・(笑
返信する

コメントを投稿