カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

今日の作戦失敗

2008年05月24日 | パチスロ
予定通り、昼少し前にホールへ・・・・
予定通り、150程で捨ててあるエヴァへ、
予定通り、4kで「逃げちゃだめだ」擬似3連で、確変

しかし、1セットで終わり、全部のまれ、チーーン。

予定外でした。

その後、冬ソナへ、240回転3回(うち2回ミニョンモード)に着席
300手前で、ミニョンモードへ・・この台は多分ミニョンモードの台やな。
2ラウンドランプ消灯を確認して、やめ。

そして、ジャグラーへ、1kで1000枚ゲット77回回してやめ。

夢夢ちゃんの新台入ってましたが、空き無し、5台中2台が2箱(2000枚)出してました。
新台は、高設定入れるのかな、やっぱり。



しばらくして、冬ソナを見に行くと、さっきのミニョンモードの台、
2箱積んでました。ま、そんなもんだろう。

明日も、午後から作戦で行きます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします(//∇//) (あちゃこん)
2008-05-25 09:37:55
轟高校でお世話になってます、あちゃこんです

夕べカーツ大佐さんが高校にいらっしゃった時に

声を掛けていただいて~ありがとうございます

カーツ大佐さんへの返事を入力している時に

パソを閉じなきゃいけない事態になってしまい・・・

気になっていたので・・・こちらにお邪魔させていただきました

また~よろしくお願いします
返信する
Unknown (カーツ大佐)
2008-05-25 17:13:23
あちゃこんさん、来て頂いてありがとうございます。
轟高校は、レスが早いので、よく見落とします。
スルーは気にせず、また、お越しください。
返信する
Unknown (おばんちょ)
2008-05-26 09:23:51
作戦失敗かwwww


たまには、気の利いた作戦かんがえないと♪



オイラからミッションです!

「勝って、家族と焼肉♪」

がんばれ~
返信する
 (カーツ大佐)
2008-05-27 23:14:35
おばんちょさん、

勝って、行くぞ、焼肉。
ちゅうか、パチ行かず素直に、焼肉行った方が安いような
気がする。

けど、そんな、弱気では、アカンちゅうこっちゃね。
返信する

コメントを投稿