カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

EXILEモンスター化計画

2009年07月12日 | パチスロ
EXILEのコンサートに行ってきました。

モンスター化というのは、14人になったから。




ダンス教室や週刊誌の発売など、
グループと言うより、芸能企業として、これから発展しそうな感じですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エグザイル (姫っち)
2009-07-13 14:04:30
へぇ、大佐どのがエグザイルのライヴ行くなんて意外w(失礼?w)
いつの間にかメンバーが増えすぎだよねw
私なんて、もはやメンバーの顔と名前が把握できません!w

でもTAKAHIROはわかりますw カッコヨスです!w
返信する
コンサート (カーツ大佐)
2009-07-13 23:39:41
行ったのは、嫁さんです。
信じる心の洞窟をみれば、わかります。
あの部屋は、おっさんばっかなんで、たまに、行ったってください。
返信する
Unknown (おばんちょ)
2009-07-15 12:24:10
おれも、大佐が行ったのかとおもったwww

でも、嫁さんがいくのか?????
若い♪
返信する
エクザイル (カーツ大佐)
2009-07-16 21:50:22
おばんちょ店長

おれは、イカねーー
コンサートは、20年ぐらい前に行ったっきりです。

嫁とか娘は、スマップとか関ジャニやら、
よく行ってますね・・・・
オレは、もっぱら、アっシー君です。(笑

知ってるかな、アッシー君って・・w
返信する

コメントを投稿