カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

パチンコ「CRリング」

2007年03月05日 | パチスロ
最近の、パチンコは、何でもありやな・・・

CRリング・・・のコマーシャル。

貞子がテレビから出てきて「リンゴ」って言う、バージョンと
「リンス」って言うバージョンがある。

このパチンコ台、ちょっと打ってみたい気がする。

CRリング

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖いよw (大津波)
2007-03-06 10:15:44
これって、「キャー」とか、叫び声が聞こえるのですかね?w

毎回、ビクビクしちゃいそうですねw

薫BIGでも、心臓止まりそうな思いをするのに、これ打ったら死にそうかもww
返信する
Unknown (おばんちょ)
2007-03-06 13:01:41
貞子www

娘につけてみたい名前NO.1なのに

あんまり悪くいわんでね。
返信する
きっと来る (カーツ大佐)
2007-03-06 21:42:16
きっと、来る、きっと、来る!

返信する
娘に? (聖杯)
2007-03-08 02:28:34
おばんちょさんの中で娘につけてみたい名前No.1?
やっぱ娘のつけるばら、桜っしょ!!
操でもおkwww
返信する
 (カーツ)
2007-03-08 23:14:11
うちの、娘は、さくらだ。
返信する

コメントを投稿