カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

最近のスロ

2006年02月27日 | パチスロ
なぜか、吉宗が調子いい!!
スロ仲間に聞いても、昨日は吉宗で、B6連とか、

たまたまかもしれないが、吉宗が出ているような気がします。
今出して、撤去前に、いっせいに回収して撤去って、作戦か・・・

考えすぎかもしれませんが、番長であんまり、勝てないので
北斗、吉宗でしのいでいる今日この頃・・

このまま、5号機時代に突入したら、
もう歳だし、マターリと、スロを楽しもうかと。
まだ、隠居には早いか・・・・でも、朝並ぶの辛い今日この頃です。

今日は、ホールに寄っただけなのに、
気がついたら、台に着席して、無意識に無駄な金を使ってしまった。
ボケてきたかも・・・


<今日の気持>
草原で、昼寝したい気分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
別の意味で絶好調ですね。(⌒ー⌒) ニヤリ (hidechan)
2006-02-28 01:19:30
まいどどうも。



正直自分も朝一から打つのはつらい年になってきました。

それほど魅力的な台がないってのもありますが。



>気がついたら、台に着席して、無意識に無駄な金を使ってしまった。

自分もよくあります。宿命なのでしょうか。

ホールに行ってただ偵察して帰るってのができないので。。。



返信する
時間があれば (カーツ大佐)
2006-02-28 20:25:25
暇があれば、必ずホールへ行きますね。

気がついたらホールにいたりして。



徘徊老人みたいになりそうです。
返信する

コメントを投稿