カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

135

2008年03月11日 | パチスロ
エヴァの暴走は、チャ目135そろいと言うのは、もう俺でも知ってます。

この前、かつてのスロ友との会話です。
「この台357そろったけど、暴走に入らへん」
「えぇ・・・、暴走は、135やでぇ~」
「ホンマかいな、357かと思っとった」

この友人、最近スロから転向したばっかりなので、
パチは、ほとんど素人です。

俺も、去年の夏頃は、こんな感じやったな・・・・
パチンコの島は、ほとんど足を踏み入れることすらなかったもんな

スロ時代が懐かしく感じる・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暴走 (こだま!)
2008-03-11 23:03:15

 スロット4号機はいろいろ勉強しましたね!

 135はイキナリくるからびっくりする。

 135以外でも突入すると面白いがね
返信する
初心者の頃 (カーツ大佐)
2008-03-12 23:06:44
俺も、エヴァ打ち始めた頃、
暴走になんで入るのか分らなかった・・・135知らなかった

絵柄がフリーズするんだ・・ぐらいにしか思ってなかった

今思えば、あの頃の方が、訳も分らず勝って多様な気がする
返信する

コメントを投稿