カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

レッスンお休み3

2006年07月04日 | パチスロ
やばいです。ピアノのレッスン、サボりすぎです。
すでに、指の使い方が・・・・
キーボードでは、ほとんどブラインドの俺が、
ピアノのキーボードごときに、悩まされるとは。

ゆうかりんとの連弾きは、いつの日になることやら。


ところで、今日は、居酒屋番長の、エロ番長「大津波」さんから、
セクシーな画像が送られてきました。

大津波アミーゴ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクシ~~ (スロ姫っち♪)
2006-07-05 16:19:55
大佐どの♪



レッスンの事、頭にあるだけでよろし・・・



姫なんて、2日目には飽きちゃう事しばしば・・・。



せめて3日坊主にしてくれ・・・姫ww



セクシ~画像は見れないのね・・・(笑)
返信する
いつでもOK (カーツ将軍)
2006-07-05 23:36:59
私が、居酒屋に居るときに、

行ってくれれば、期限限定で復活しますよ。



大津波さんも良いと、行ってくれるはず。
返信する

コメントを投稿