カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

仮面ライダー

2008年04月05日 | パチスロ
しつこく、仮面ライダーシリーズです。

ちなみに、仮面ライダー1号と2号の見分け方は・・・

ブーツの色が、1号は銀色、2号は赤色
腕や足の線の数が、1号は2本で、2号は1本だったはず。

最近、パチ友が、仮面ライダーにはまっていて・・
後ろで見ていたら、結構面白い・・

ライダースナックとか飛んできたり、
サイクロン号のチャリンコが出てきたり・・

確率と継続率はいいみたいですが、手を出そうとは思わない・・
今は、エヴァの調子がいいから・・ww

今日は、エヴァ4で、20k勝ちでした
初めて見たプレミアは、加持さんがリーチの時しゃべりましたww

セリフは忘れました(笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿