カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

金枠

2008年05月10日 | パチスロ
今日は、冬ソナで勝負するつもりでしたが、朝一から隣の台が連ちゃんとまらず・・

やる気をなくし、Evaに移動し、
100ちょっと回して捨ててあった角台に着席。

この台がよく回る(平均20以上はあり、いい時は30も・・)
前に打ってた人は、なぜこの台を100で捨てたのか・・謎だ

この台が150程で金枠リツコからシンクロ暴走に入り、
ここから、怒涛の20回(暴走3回、新生1回、覚醒2回)大当たり、
でも途中300はまりがあったので、回収は6箱で、30kちょいでした。

冬ソナの負けを引いて、10k程勝ちました。

金枠リツコからのシンクロはハズレもあるはずですが、
俺の場合、今のところ暴走突入率100%です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿