カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (聖杯)
2008-02-01 02:42:04
突確でハイビスカスが光るのどうにかしてもらえないっすかね?
私はまだ経験ないのですが、以前後ろのオッサンがそれだったからヒイタ
返信する
光モン (カーツ大佐)
2008-02-02 23:50:55
光ったら、16R確変確定にして欲しいゎな・・

仕事人も確変絵柄で止まっても必ず、全回転になるから、
もし、ノーマルで止まったらどないすんねんって、どきどきです。
返信する
そう! (姫っち♪)
2008-02-03 00:08:09
まさに今日、ウトウトしてたらキュインで確変でした!w

それが3連して、時短に入ってボーッとしてたら、またキュインで確変でした!w

それが2連して、時短終了後 23回転でキュインで単発でした!w


今日は油断しすぎたようです。。w

返信する
ウトウト (カーツ大佐)
2008-02-03 09:43:34
油断作戦に、新たに、ウトウト作戦を加えよう・・・
返信する

コメントを投稿