カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

ピンクラテ

2010年06月26日 | パチスロ
左膝の手術から約2ヶ月が経過し、退院から1ヶ月後の診察に京都市内の病院に行ってきました。
レントゲンや検査して、経過は良好ということで、このままリハビリを続けるようにということでした。

診察は午前中に終わるので、午後から中2の娘に頼まれてた買い物に新京極に行きました。

お店は、ピンクラテとか言う店で、行ってみて後悔しました。

中はこんな感じで、ピンク一色でした。


さすがに舞妓さんは、いませんでしたが、修学旅行らしき女子中学生の集団がおり、
アラフォー親父の俺は完全に場違いな場所でした。

しかし、娘と約束したので、勇気を出して店内に・・・

店員さんにニコラというローティーン向けのファッション雑誌を見せて、
無事買い物をすませました。

もう2度と行きたくない・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫っち)
2010-06-26 10:48:30
wwwww

ここで大佐どのが買い物したの?w 女子中学生にチラ見されながら買い物したの?w
ちゃんと娘さんのご注文の品は買えたの? ご苦労様でした~(*´艸`)

私も昔、エヴァグッズを買ってきてって旦那に頼んだら
そのお店、実ははエヴァグッズよりもアダルトDVDがメインのお店だったらしくw
しかもエヴァグッズは売り切れで買えず・・・
スーツ着て真っ昼間にそんなお店に入った旦那ってwww
って出来事を思い出しました~(*´艸`)

返信する
Unknown (こだま)
2010-06-26 20:39:26
あの着物の女性は舞妓の店員ですか?

スキンヘッドの俺が

行ったら、うー

変体扱いですな^
返信する
買い物 (カーツ大佐)
2010-06-29 19:35:46
姫ッち

買い物しましたよ・・w
雑誌見ながら、店員さんに探してもらって
女子中学生が使わないような、
カードで
大人買いしました。
返信する
舞妓はん (カーツ大佐)
2010-06-29 19:37:50
こだまさん、

舞妓さんは、店員さんちゃいます・・w

この画像は、お店のHPのものです。
店内でシャメしてたら、
完全に変質者扱いかもしれません・・w

しかし、
スキンヘッドは、京都なら坊さんに
間違われてOKかも・・(笑
返信する
どっちでしょう (池ポチャ)
2010-06-29 21:32:36
舞妓さんは、コスプレか否か考えて小一時間^^;
返信する
コスプレ (カーツ大佐)
2010-06-30 22:08:39
池さん、

この舞妓さんは、間違いなく、
コスプレでしょう。

たまに京都市内で舞妓さんを見ますが、
ほとんど、偽者です・w
返信する

コメントを投稿