カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

秘宝伝

2006年08月26日 | パチスロ
宝は、ここにある。
台の上に張ってある小さいカードに書いてありました。

ホンマかいなと、秘宝伝に座ってみると。
5kで、高確率に入りBIG5連ちゃん。
その後も、サクサクと300回ぐらいで高確率に入り、
大きなハマリもなく3500枚程ゲットしました。

BIG中にもスイカや、チェリーが出て、
1G連は無いけど、いきなり高確率スタートとかありました。
いきなり高確率の時のBIG後の壁画をシャメしました。
枚数の表示で見難いですが、レオンと、シャロンが壁画になってます。
   

今日見たプレミア(なのかどうか分かりませんが)は、
①高確率中に吉宗の障子が出て、お化けアタック
②通常中にサボ(グレー色)落下(右側に落下)
③通常中にハニ(緑色)落下(左側に落下)
④高確率中に星のV字
⑤高確率中にお願い・・1%
⑥リアルシャロンが、右側に登場(私的には、あんまり美人じゃないと思う)
⑦高確率に入らずに、スイカ落下でベルがそろい、BIGでした。
 高確率経由しないで、BIG入ったのは、初体験でした。


最近、北斗SEでも勝てなくなってきたので、
秘宝伝にハマりそうです。

話しは変わるけど、CRアヤヤは結構出てました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿