カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

殿様

2006年06月18日 | パチスロ
今日で、打ち納めのつもりで、吉宗の島へ
吉宗イベントで、全台456らしい。
メールが来ていたけど、見てなかったので、
ホールに着いてから、気がつきました。

すでに、満席状態かと思ったら、1台だけ空いていました。
すかさず、ライーターでキープして、ホール巡回点検。

吉宗を打ち始めると、周りの台がボーナス当たり始め
俺の台は、510で久々の松解除。
松の後、2ゲーム目に「プルルッ、プルルッ」と電話の音
お殿様が、携帯を持ってるじゃありませんか。
久しぶりにプレミア見れました。・・シャメは間に合わなかった・・

それが、BIGで、ジャキーンと、2連。
しかしその後、バー3連。
次の当たりは510で、バー単発。
そして、次の当たりは、920BIG単発。
193スルーで、やめました。

その後ホールを変えて、アラジン、北斗、銭形警部を打つが、
何をやっても、だめでした。

先週から、何をやっても勝てません。2週間で、20万程やられてます。
かなり落ち込んでます。

しばらく休スロしようかな。(弱気な僕です



<今日のおまけ>
  おもろい!北斗のパロディ漫画と動画

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルパン逮捕だっ!)
2006-06-18 23:04:49
やはり・・パチで気長にが良いかもです。



私もダメな時は、そのようにしております。



MADな北斗の拳・・・面白いですね。
返信する

コメントを投稿