カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

勝てない

2008年08月05日 | パチスロ
相変わらず、勝てない日々が続いてます。

エヴァ4・・1000ハマリ以来、当たりなし・・・・・・・・・・・・orz
仕事人・・・1kで主水がオトツを捕まえ、突核入るが、単発・・・orz
冬ソナ・・・ユジナ~、擬似4で赤ポラ、5のおばちゃんで単発・・orz
大海SP・・700ハマって、赤魚群サム降臨するも1セット・・・orz


ちゅう具合で、どうも勝てません。
もう、マジに引退を考える時期が来たようです。

パチンコ引退しても・・・・パチスロがあるさ・・


ひまわりです。明日から真面目に水やりします。
    

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふむふむ。 (hime)
2008-08-09 02:19:55
パチンコの調子悪いのん?

てか、今は回収の時期かもかもー。

5号機もARTとかちょっと複雑な機種が多いから、

最近は、単純なジャグを打ってる人が増えた気がしますw

眠くなっちゃうんだけど・・・ジャグw



あ、↑の、勝てる作戦の件は、怒らないから安心してぇな^^w
返信する
赤髪のシャンクス (カーツ大佐)
2008-08-10 15:24:58
姫ッチ

赤髪のシャンクスは、ココを見ればOK
カッコいいです。w

http://jp.youtube.com/watch?v=-WWYi9os8A4
返信する
ちょ (hime)
2008-08-17 10:32:11
赤髪のシャンクス、カッコエエがな~!
ルフィーがまだ子供の頃の話なんだぁ。見てなかったわ。。w

って、朝からこの動画見てウルウルしちゃったじゃん!w 涙腺弱い年頃だわぁw
返信する

コメントを投稿