カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

選挙

2010年07月11日 | パチスロ
今日は参議院選挙の投票日、パチ屋へ行く前に選挙に行こう。
最近、AKBの人気投票みたいな総選挙がありましたが、

枚方パークのひらパー兄さんの選挙も行われるようです。

今までは、ブラマヨの小杉がピンでCMなどに出ていたけど、
最近、合い方のぶつぶつ顔の吉田が出るようになって、

次からのひらパー兄さんを決めるようです。
選挙に便乗して宣伝しているとしか思えませんが、
おもろいので良いでしょう。



さて、選挙行って、何を打とうかな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫っち)
2010-07-11 11:20:39
私も午後にでもノコノコ選挙に行ってきまーす。


ひらパー兄さんw関東の私も何故か知ってるよw
でも枚方まで投票に行けないので・・・
私は小杉に1票w と、ここで言っときますw
返信する
Unknown (こだま)
2010-07-12 18:31:29
枚方パーク

テレビで見たよ^

しかし選挙の夜は

テレビが退屈だー
返信する
ひらパー兄さん (カーツ大佐)
2010-07-12 22:27:14
姫っち、

ひらパー兄さんを知ってるとは、
なかなかの関西通ですね。

子供らの遠足は、ひらパーが定番ですw
返信する
特番 (カーツ大佐)
2010-07-12 22:30:01
チャンネル何処回しても、選挙の特番でしたね。

関西はなぜか、お笑い芸人が選挙の特番に出てます。
全国ネットでも、シンスケやタケシが出てましたが・・w
返信する

コメントを投稿