カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

首が回らん

2009年01月21日 | パチスロ
年明けから、姿を見せてなかったパチ友が、久しぶりにホールに姿を見せた。
しかし、首にコルセットを巻いている。

もしかして、借金で首が回らんようになったんか・・
聞くのも悪いので、聞いてないけど・・

借金で首が回らんかったら、パチンコもできんゎな。


ということで、いつも見る人がホールに居ないと、少し心配になります。
俺も、ちょっと行かんかったら、心配されとるのかな

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさー (こだま)
2009-01-22 17:58:27

 お元気そうで

 生存確認出来たので

 また^
返信する
今晩は~^^ (クロカワ)
2009-01-24 00:52:52
此処を見るのが楽しみです~^^



返信する
Unknown (カーツ大佐)
2009-01-24 16:01:15
こだまさん
消息不明でしたが、一応元気に、パチっております。
でも、パチンコも週末だけです。


黒川さん
最近なかなか、家でパソコンも見れなくて
P-Wにも行けてません。
それにブログの更新もサボってますが、
がんばります。
返信する
Unknown (聖杯)
2009-01-24 22:26:38
お久しぶりです^^

ひそかに大佐のブログを見ています。

その知り合いの方すごいっすね。

首にコルセットつけていても打ちにいきたいとは・・・
絶対、島の中で浮く
返信する
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-25 00:26:36

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://vKe1XrQ.clayfis22fjs%2enet/
返信する
 (カーツ大佐)
2009-01-27 21:07:08
聖杯さん、
首のコルセットも、もう2週目に入ってます。
いつ取れるのかな・・・?

人事なんで、どうでもエエけど。(笑
返信する
Unknown (おばんちょ)
2009-01-28 08:11:37
孫生まれるまで、ブログかいててねんwwww
返信する

コメントを投稿