カーツ大佐のパチスロキング

カーツ大佐のパチスロ徒然草。日々のスロット対戦成績。
スロ屋について思うこと。等、何でも書きます・・・

エヴァンゲリオン~奇跡の価値は~

2007年09月22日 | パチスロ
今日の結果。
              90k勝ちです。

パチンコ、エヴァキセカチで、大当たり33回

午前中、出だしは4連続単発で、今日はダメかなと思っていたら、
5回目の大当たりが、23連荘(暴走4回)しました。

プレミアは、
①全回転・・2回
②初号機格納庫
③予告「最後のシ者」・・2回
④ラウンド中確変昇格「奇跡の価値」
⑤オヤジーズ「勝ったなぁ」「あぁ」・・2回


今日の画像

           

           11連ちゃんで出ます      16連以降で出ます

                          
            3で当たっているように見えますが、たまたまです
         背景が初号機格納庫ですが見えるかな
           
 

相変わらず、パチンコのシャメは慣れません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プレミアが・・・・ (聖杯)
2007-09-23 00:53:20
パチンコは、プレミアのほとんどが写メ間に合いませんね・・・・

消えるのがはえーーーーーーーーーーー!!
返信する
Unknown (おばんちょ)
2007-09-25 14:23:49
すげ~~~快勝おめです。

パチで33回もだしてみたい。。。

座ってられるかが問題だけどw
返信する
P-W (カーツ大佐)
2007-09-25 20:33:32
最近、MHでは、エヴァの神と言われてます。w

パチエヴァでは、負け知らず
返信する

コメントを投稿